10/17のツイートまとめ

yama_1125

RT @iD7Mng_Ogami: Re:valeのノベライズ&コミカライズ企画、タイトルが決定いたしました!その名も、『Re:member』です。『Re:member』は全3部作となっております。詳しくはこちらをご確認くださいませ。⇒https://t.co/VN3yzw
10-17 19:36

大好きだったよplenty!https://t.co/P6Y7wa7SCs
10-17 23:07

RT @iD7Mng_Ogami: 『アイドリッシュセブン1st PHOTO BOOK』、11冊目『百日和』の色校が届きました!ライブや番組で見る元気な笑顔とのギャップに思わずドキッとさせられる表紙は、龍之介くんプロデュースです。楽しみにお待ち下さい!https://t.co
10-17 23:17

2017
10/18
04:18
*twitter
CM:0
TB:0

10/16のツイートまとめ

yama_1125

明日から新しい職場だー|゚Д゚`)。o(ドキドキ)と準備をしてたんだがどこを探しても印鑑出てこないんすけど(;´Д`)おかしいなぁ、2週間前くらい前まで使ってたはずなのに!とりあえずポチったけどすぐには来ないー(´ºωº`)珍しい名字なので100均では売っていないのです
10-16 00:34

車に落ちてるかなぁ?
10-16 00:35

RT @y_masaaaa_yk: 先日無事に開幕を迎えることができました。このリーグで良い結果を出せるように頑張ります。また、ドイツまで応援してくれたファンの皆さん、ありがとうございました✨
10-16 06:31

今日から新しいお仕事でした!いやー続けられる気がしない(^_^;)産休の間のサポートで入ってるんだが仕事が細々あって覚えられる気がしないし、年度末の諸々をやるときにはお休み入られちゃってて・・・分かる人いるにはいるらしいんだが別の事務所だし・・・
10-16 20:08

少しやってみてダメだったら早めに言わなきゃ(´・・`)次やる人の引き継ぎの時間が短くなっちゃうもんなぁ。
10-16 20:09

2017
10/17
04:17
*twitter
CM:0
TB:0

10/15のツイートまとめ

yama_1125

RT @fujitv_volley1: バレーボールブンデスリーガ開幕戦で、柳田将洋選手のチームと大竹壱青選手のチームが対戦‼️男子バレー史上初の日本人対決が実現しました✨軍配は大竹選手が属するユナイテッドバレーズ💡戦いの模様は今夜23時15分からのHERO'Sで!#ひ…
10-15 22:43

2017
10/16
04:17
*twitter
CM:0
TB:0

10/14のツイートまとめ

yama_1125

たまに見るんだけどこの番組ちょっと苦手(^_^;)苦労してるのも大変な思いしてるのもわかるんだけど、あまりにも自分の気持ちばっかり押し付けてくる人が多いから見ててあまり気分よくない。まぁTVだし出てくるのがそういう人ばっかりになっちゃうのは分かるけどね#NEWSな2人
10-14 01:29

事務職だから健常者と同じ仕事ができるのになんでお給料が違うのか💢って言ってたけど事務仕事だからって1日中座ってるわけじゃないよ。
10-14 01:35

まぁひとくくりに事務っていっても仕事内容は様々だからなんとも言えないけどさぁ。けど多少なりとも障害者にできない仕事を健常者が負担してるだろうから給料に差が出るのは仕方ないと思うけど・・・
10-14 01:35

私も事務員なのでなんだかなぁと思いながら見てしまいました。
10-14 01:36

RT @yanagida_staff: 【特別公開②】一人でも多くのスポーツファンの方々に、柳田選手の海外初挑戦となる開幕戦をご覧いただけたらと思います。シェアをお願い致します!!
10-14 02:33

RT @yanagida_staff: 【特別公開③】下記リンクよりアクセスしてください。配信トラブルの可能性もございます。その際はご了承ください。https://t.co/RssMIlXjzj
10-14 02:33

RT @yanagida_staff: 【特別公開①】10月14日(土)ブンデスリーガが開幕します🇩🇪LuKカップの配信がドイツ配信会社で大好評につき、再びライブストリーミング配信が決定致しました!ご覧頂いたみなさまのおかげです。ありがとうございました!
10-14 02:33

RT @yanagida_staff: 【特別公開④】〈試合情報〉■10/14(土) 27:00~(日本時間)TV Ingersoll Bühl vs United Volleys Rhein-Main応援、宜しくお願い致します!!
10-14 02:33

RT @i_mnm0908: ほしくんのここがかわいい(※私個人の意見です) https://t.co/XDAWYgqxkG
10-14 02:41

RT @legobigmorl: LEGO BIG MORLが初映画主題歌を担当した「デメキン」の人生初の舞台挨拶にカナタが参加させて頂きました!緊張しながらも任務を全うし終えて抜け殻のカナタと主演の健太郎さん!#健太郎 #デメキン #京都国際映画祭 #LEGOBIGMOR
10-14 18:54

続きを読む »
2017
10/15
04:17
*twitter
CM:0
TB:0

10/13のツイートまとめ

yama_1125

今日のドラえもん栗まんじゅうだw
10-13 19:11

懐かしいw昔見たの覚えてるわ~宇宙空間で栗まんじゅうは今どれだけ増殖しているのだろうか?
10-13 19:16

2017
10/14
04:17
*twitter
CM:0
TB:0
プロフィール

コナっち

Author:コナっち
birthday:1987/11/12
age:25
sex:女
favorite:
[entertainer]
嵐・櫻井翔・flumpool・世界の終わり・BUMP OF CHICKEN・サカナクション・音速ライン・WEAVER・NICO Touches the Walls・plenty・androp・椿屋四重奏・中田裕二・lego big morl・オードリーetc...
[food/drink]
パスタ・オムライスetc.../コーヒー・お茶etc...
[others]
音楽・映画・ライブ・雨の日・雷・絶叫マシン・高いところ・スリル(笑)・わんこ・二度寝、いや三度寝(笑)・平日のお休み・買い物・お風呂・ムック・いいわけん

*基本、嵐中心に日常を織り交ぜながらうだうだとやっています!
 何か通じるものがある方がいましたら(笑)かまってやってください^^
 随時、ARASHICなお友達募集してます☆

カテゴリ
検索フォーム

リンク
リンク
ブロとも申請フォーム

お友達募集中ですのでお気軽にどうぞ^^
いきなりだとビックリするので、コメントなどである程度やりとりしてから申請してくれると嬉しいです。私、驚かずにすみます!笑

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

クリックして頂けるとうれしいです^^

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪